NEWS & BLOG / お知らせ
Pocket

お隣のフィットネスクラブFUSHIMITTO(ふしみっと)とのコラボメニュー「Beauty Lunch(ビューティー・ランチ)」の販売をスタート致しました!

 

「コロナ太りが気になって、ダイエットを始めてみようかな」という方が最近増えてきております。
でも、過剰な食事制限や無理な運動は、リバウンドの原因にもなる他、健康を害する恐れがありますので注意が必要です。

 

健康的な美しいボディーを目指すなら、必要な栄養はちゃんと摂りつつ、カロリーを抑えた質の高い食事が非常に重要です。

 

そこで、
FUSHIMITTOのパーソナルトレーナー横井美里先生に監修していただいた、美ボディ―を目指すためのスペシャルメニューを作りました!


ダイエット中の食事に最適なのはもちろん、疲労回復や美肌効果も期待できる栄養が含まれたお料理の組み合わせが特徴で、
ただ単にカロリーを抑えたダイエット食ではなく、「カラダの細胞からキレイを目指す」ヘルシーメニューとなっております。

1日10食限定(11時~14時30分)のご提供です。
ぜひご賞味くださいませ♪

 

また、
ただいまFUSHIMITTOでは、ダイエットに関する様々な取り組みを、3ヶ月に渡って体当たりで体験して皆様にお伝えする企画「Beauty Challenge(ビューティー・チャレンジ)」を行っております。


日々のトレーニングや食事、リラックス法などを実際に体験して、その魅力や効果、お役立ち情報などを特設ページやInstagramでご紹介していきます。
5年後、10年後もずっとキレイでいるためのヒントが満載!
ぜひブックマークやフォローをしていただき、一緒に美ボディ―を目指しましょう!

「FUSHIMITTO Beauty Challenge」
■特設ページ:
https://fushimitto.jp/personaldialy
■Instagram:
https://www.instagram.com/fushimitto2430/