NEWS & BLOG / お知らせ
Pocket

じねんと食堂の前にある4枚の黒板。
実はこの黒板に描かれている作品は、全て手書きなんです。
定期的に模様替えをしていく予定でして、
今回黒板アート作品を描いていただいたのは、京都精華大学の学生有志の皆様です。

 

芸術系の学部に所属する学生さんが、じねんと食堂のために集まってくれました。

 

コロナ禍で、学園祭もオンライン形式になってしまったり、

作品を発表する場や、新しいチャレンジの場を失い困っておられたそうで、
今回、屋外での制作や、一般のお客様に見てもらえる貴重な機会という事で、
快くじねんと食堂の黒板アート作品作りにご協力いただける事になりました。

作業は朝10時半から始まり、途中休憩を挟みながら16時頃まで
一生懸命に描いてくれました。

チョークで描いたとは思えない、素晴らしい作品の完成です。
ランドリーの楽しい雰囲気や、オムライスのリアルで美味しそうな感じが見事です!

近くで見ると、チョークの塗り方やボカし方が工夫してあり、なかなかの見応えです。

京都精華大学の皆様、本当にありがとうございました!

 

じねんと食堂にお寄りの際は、ぜひこの黒板アートの素晴らしい作品もお楽しみくださいませ。
ご来店をお待ちしております♪