NEWS & BLOG / お知らせ
Pocket

力の湯のお隣の畑「力畑」に、今年もサツマイモの収穫の時期が訪れようとしています!

毎回あっという間にご予約枠が埋まってしまう人気のイベント「親子サツマイモ収穫祭」を今年も開催致します。

※当初10月19日(土)に予定しておりました「親子サツマイモ収穫祭」ですが、雨天の可能性が高いため10月26日(土)11:30~に延期させていただく事になりました。只今、10月26日(土)のご予約を承っております。ご予約お待ちしております!(※10月17日追記)

親子サツマイモ収穫祭

親子で土にまみれながら大きく実ったサツマイモを掘っていただく収穫体験。もちろん収穫した《サツマイモは全てお持ち帰り》いただけます。

さらに、収穫体験の後は《じねんと食堂で食べ放題のビュッフェ》でお腹一杯お昼ご飯。

しかも、《力の湯の無料入浴券》も付いてきますので、温泉でゆっくりさっぱり癒されてください。

ふしみ広場+ならではの充実の1日。

こんな充実の1日を全てセットにしての特別ご奉仕価格

大人(中学生以上)2,300円

小学4~6年生 1,400円

3歳~小学3年生 1,100円

※料金は全て税別

今年は《フィットネスクラブFUSHIMITTOの親子運動体験教室「キッズコーディネーションスクール」》も加わり、例年よりも充実の内容でさらにお楽しみいただきます。

お1人様サツマイモ1株を予定しており、先着30名様限定となります。

毎年早い段階で完売となってしまう人気のイベントでございますので、ぜひお早目にご予約をお願い致します。

ご予約は力の湯まで♪(075-645-4126)

※前日までにご予約の上、当日13時30分までに力の湯玄関前にお集まりくださいませ。

※汚れても大丈夫な服装と靴でお越しくださいませ。

※こちらでもご用意しておりますが数に限りがございますので、軍手やスコップをお持ちでしたらご持参くださいませ。

※26日(土)が雨予報の場合は、前日までに開催か延期が判断しご連絡させていただきます。予めご了承の程お願い致します。